最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)


整理中





▼たんぶろゲーム見聞録 68 『電プレちゃんと読んでみた ほか』 

080613_dps.jpg
私の愛読ゲーム氏が電撃プレイステーション(以下、DPS)であることは、
ある程度私を知る人なら周知の事実だと思います。

しかし、しっかりと読んでいるかというと、基本的に流し読みで、
気になる部分だけをちゃんと読む。
・・・流してる部分にももしかしたらなんか気になることも書いてあるかもしれないので、
ちょっとちゃんと目を通してみました。

・・・半分くらいDPSの宣伝になっちゃっているかもしれないところはご愛嬌。
DPS其の1 「PS3で極上の●●を。」開始
 DPSオススメタイトルをただひたすらに何号にもわたり特集していくというもの。
 毎度のことながら、タイトルは10個上がっている。
 【運命】 MGS4
 【自然】 AFRIKA
 【恐怖】 SAIREN
 【銃撃】 KANE&LYNCH
 【バトル】 頭文字D
 【悪魔】 ディスガイア3
 【剣闘】 ソウルキャリバー4
 【闘劇】 ドラゴンボールZ BL
 【幻想】 ティアーズトゥティアラ
 【??】 ??(癒し系タイトル)

 侍道3が無いことにもっさんはご立腹でありますが、最後の未公開タイトルがちょっと気になりますね。
 癒し系ということですぐに思いついたのが「四季庭」だったのですが、
 これは他の形で紹介されていましたし・・・。そうすると・・・「AQUA」あたりが動き出すのかな?
 それとも全くの新タイトル?意外と気になります。

DPS其の2 「PSP「ファンタシースターポータブル」お菊人形」
 いかにも髪の毛が伸びてきそうな容姿のお菊人形、その名も「オキクドウグ」。
 前作から出世して、今回は魔道具として登場するそうです。
 魔道具というとわかりずらいですが、要するに左肩付近にふわふわ浮いているのです。
 ・・・・憑かれているようにしか見えません。

DPS其の3 「折り紙でPSPのロゴを・・・」
 psp_title.gif
 これの「PSP」の部分を作ろうとしています。
 個人的に必見。
 次号に続くようですが・・・。
  
PS3ソフト発売日いくつか決定(噂)
 SOCOM: Confrontation 9/18
 Trusty Bell 9/18
 クロスエッジ 9/18

 情報ソースはプレイアジアさん。
 ここはなぜか発売日を躊躇無く載せる上、精度もなかなかです。
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51361738.html

本日の動画 in ニコニコ
 発想の勝利。
 ・・・勝利なのかな・・・
 

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2008/06/16 10:31 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/690-9ea1c22a