最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





雑談 『photon2いろいろ試してるよ。ついでにネプ新作とか』 

クリスタ のコピー

ねぷの新作が、発表されましたね。

続きから。
クリスタ2 のコピー

お絵描きツールは昔買ったクリスタがあったので、
インストールしたらかなり相性が良くてガッツポーズ。

液タブがいらなくなりそうな勢いです。

そして、PS4にねぷ新作が発表されましたね。

「新次元ゲイムネプテューヌVIIR」



VR対応かつ、今年発売予定ということで、
四女神オンラインまだクリアしていないけど、買い予定です。


と言うわけで、引き続きタブレットいじり。

ゲームのパフォーマンスをもう少し上げたい・・・
関連記事
ブログパーツ
[ 2017/03/13 00:32 ] 手抜き記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 07:34 ] [ 編集 ]

液晶ペンタブレット持っていなければ、
完全にイラスト用でも安いくらいなんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、少しフラッシュが重いことを除けばいろいろ出来るので重宝しています。
[ 2017/03/18 23:53 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/4087-8a6fd6fa