最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PS4】 というわけで、ダークソウル3DLCクリアしたので簡単に感想 

2016y10m25d_215735581.jpg

クリアしたので簡単に感想。
ネタバレはほぼありませんが、気になる人は見ないこと推奨。

それでは、続きからどうぞ。


とりあえず私のプレイ条件。

レベル 120くらい
周回 3周目

CvlyO1WUIAAte2H.jpg


▼ボリューム

 初見でざっと流してプレイするだけなら5時間程度。
 探索とかしても7~8時間?

 新たな武具は戦技が特殊なものが多く、ワクワク出来る。


▼難易度

 1つのボスを除きそう高くない。
 
 ・・・まぁ、プレイスタイルによると思うけども・・・
 個人的には片方のボスは辛かった。

 体力はそう多くないのだが、攻撃力が高かったり、癖があったりする。
 癖が見抜ければ・・・。


▼新しい敵とか武具

 なんか、近接武器で遠距離攻撃ができたり、
 両手武器だけど盾があったりとか、面白い武器が多い。

 あと、脚防具にふんどしがあった。

Cvlf9XlUEAAu68w.jpg

 敵に関してはかなり正統派。
 ダークソウルにおける正統派とはどんなんだとか、
 そういう話になると難しいところでは有るが、全体的に実にダークソウルらしい。




ということで、買いか?と聞かれたら、

「ふんどしがあったので、即買いで問題ないです」

と答えますね。


しかしなんというか、全体的に雪や氷っぽいステージだったからか、
何とも言えないストーリーだったからか、寂しい印象が残るDLCだった。
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/10/25 22:17 ] PS据置 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/4054-cab45ce4