最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





▼ゲーム見聞録 376 『RDR2 / ミリアサ再開 / スタオー / WoFF ほか』 

376.jpg

トライエースはスマホ方面に走るのだろうか。

記事は続きから。
▼PS4/Xone「Red Dead Redemption 2」が正式発表

 グランドセフトオートを開発するロックスター・ゲームスの、
 西部劇風オープンワールドゲー。

 コアなファンが多い印象です。

 グランドセフトオートはなんか世界観が合わなかったので、
 「Red Dead Redemption 2」買ってみたい気持ち。

 2017年秋発売予定。
 ついでに今日の夜中辺りに1stトレイラーが公開される予定。

 http://doope.jp/2016/1059023.html




▼スマホ「スターオーシャン アナムネシス」

 スマホでアクションバトルとのことで・・・ストレスたまりそう。
 ちゃんとしたタイトルになった上で、
 そのうちPSVitaの後継機あたりにこそっと移植でもしていただければ・・・。

 http://www.jp.square-enix.com/soa/




▼PS4/PSVita「ワールドオブFF」 オープニングムービー

 公開されたのはそこそこ前ですが、
 発売日1週間前ということで・・・。
 この歌は好きです。ゲームは・・・ダークソウル3のDLCを優先します!

 




▼弱酸性ミリオンアーサー アニメ再開 第37話

 今回のエンディングもヤバイ。

 




▼PSVita「Neo ATLAS 1469」 引継可能な体験版配信開始

 開始から10年間プレイ可能な体験版の配信が開始されました。
 発売時期的にPSVRに話題を掻っ攫われ続けていましたが、
 ここから巻き返しなるか・・・。でも地味なタイトルだからなぁ。

 応援の意味を込めてPVを貼っておきます。ゲームは10月27日発売。

 
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/10/20 22:41 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/4048-527b47b1