
最近河津氏のSaGaツイッターがよく更新されるのでなんか嬉しい。
最新のつぶやきをご紹介。
>様々なご意見をいただいています。
>少しでも良いものになるように、頑張りたいと思います。たぶんこの辺は戦闘時のロード関連についての意見が多かったと思う。
てか、開始時のロードは別にいいのだけれど、
ターン毎に妙な間が有るのを修正して欲しい気持ち。
行動選ぶときにキャラのアップとか要らないので。
>正直言って中村さんにもゲームの中味を完全には理解してもらえてないな〜、と感じてますので、
>また何かの機会に挑戦させてもらえればと思います。この辺はなんていうか、中がいいからこそ許される発言でしょうか。
何故だかSaGaを感じます。
・・・ということで、SaGaの魅力をどんどん伝えて欲しい。
・・・私のような生粋のファンにはじゅうぶんに伝わっているので、
それ以外のゲーム好きに向けて魅力が伝われば良いなーと思います。
河津氏の言う「挑戦」がどんな場なのかはわかりませんが、
発売まであと3ヶ月、期待したいところです。
関係ないけど、TOP画像にした「死ね矢」の見た目が好きすぎる。
殺意に溢れすぎてる。
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>様々なご意見をいただいています。
>少しでも良いものになるように、頑張りたいと思います。たぶんこの辺は戦闘時のロード関連についての意見が多かったと思う。
てか、開始時のロードは別にいいのだけれど、
ターン毎に妙な間が有るのを修正して欲しい気持ち。
行動選ぶときにキャラのアップとか要らないので。
>正直言って中村さんにもゲームの中味を完全には理解してもらえてないな〜、と感じてますので、
>また何かの機会に挑戦させてもらえればと思います。この辺はなんていうか、中がいいからこそ許される発言でしょうか。
何故だかSaGaを感じます。
・・・ということで、SaGaの魅力をどんどん伝えて欲しい。
・・・私のような生粋のファンにはじゅうぶんに伝わっているので、
それ以外のゲーム好きに向けて魅力が伝われば良いなーと思います。
河津氏の言う「挑戦」がどんな場なのかはわかりませんが、
発売まであと3ヶ月、期待したいところです。
関係ないけど、TOP画像にした「死ね矢」の見た目が好きすぎる。
殺意に溢れすぎてる。
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