最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「SaGaスカーレットグレイス」 河津さんが意味深発言 & まだまだ改善中 

2016y09m19d_205704687.jpg

最近河津氏のSaGaツイッターがよく更新されるのでなんか嬉しい。
最新のつぶやきをご紹介。





>様々なご意見をいただいています。
>少しでも良いものになるように、頑張りたいと思います。


たぶんこの辺は戦闘時のロード関連についての意見が多かったと思う。
てか、開始時のロードは別にいいのだけれど、
ターン毎に妙な間が有るのを修正して欲しい気持ち。
行動選ぶときにキャラのアップとか要らないので。


>正直言って中村さんにもゲームの中味を完全には理解してもらえてないな〜、と感じてますので、
>また何かの機会に挑戦させてもらえればと思います。


この辺はなんていうか、中がいいからこそ許される発言でしょうか。
何故だかSaGaを感じます。


・・・ということで、SaGaの魅力をどんどん伝えて欲しい。
・・・私のような生粋のファンにはじゅうぶんに伝わっているので、
それ以外のゲーム好きに向けて魅力が伝われば良いなーと思います。

河津氏の言う「挑戦」がどんな場なのかはわかりませんが、
発売まであと3ヶ月、期待したいところです。



関係ないけど、TOP画像にした「死ね矢」の見た目が好きすぎる。
殺意に溢れすぎてる。
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/09/19 21:05 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/4031-4c30984a