
早く閃きたい。
本日のTGSステージイベントにおいてSaGaのステージが約1時間予定されています。
ステージを前にPVと情報を振り返り。
続きからどうぞ。
ついでに雑誌情報や基礎情報。
・ダンジョンは一般的にどのタイトルにも存在しているので、
ダンジョン探索要素を排除しマップ探索に重点を置いた。
・陣形や閃きといったSaGaの基本システムは有り。
・成長システムもいつもながらの戦闘後に成長するシステムだが、
なんかボーナスを与える新要素が有るとか。
・主人公は4人で、仲間に出来るキャラは70人以上。
加入制限は無し。
・1周の想定時間は30~60時間だが、考えて移動すればかなり早くラスボスには行ける。
・・・ということで、今日の(といってもほぼ明日の)ステージでも色々発表されることが予想されますので、
もにゃもにゃ妄想しながら眠りにつくとします。
- 関連記事
-
ついでに雑誌情報や基礎情報。
・ダンジョンは一般的にどのタイトルにも存在しているので、
ダンジョン探索要素を排除しマップ探索に重点を置いた。
・陣形や閃きといったSaGaの基本システムは有り。
・成長システムもいつもながらの戦闘後に成長するシステムだが、
なんかボーナスを与える新要素が有るとか。
・主人公は4人で、仲間に出来るキャラは70人以上。
加入制限は無し。
・1周の想定時間は30~60時間だが、考えて移動すればかなり早くラスボスには行ける。
・・・ということで、今日の(といってもほぼ明日の)ステージでも色々発表されることが予想されますので、
もにゃもにゃ妄想しながら眠りにつくとします。
- 関連記事
-