最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「クラシックダンジョン戦国」 早速修正パッチ配信開始、今後の予定も 

2016y06m01d_000133971.jpg

想像以上にあっという間のバグ修正パッチ。
記事は続きから。


(前略)

「クラシックダンジョン」シリーズは、お客さまに育てて頂いたブランドです。既にその価値は我々だけのものではなく、お客さまとの「共有財産」とも呼ぶべき大切な存在であると認識しております。
今回、お客さまのご期待に沿うことのできない形での商品リリースとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

弊社では本件を重く受け止め、今後継続的なアップデートの実施を行うことを決定いたしました。

まず、すでに予定しておりましたアップデートパッチの第一弾として、本日15時に次の内容の実施を行うことをご報告いたします。
■ アップデートパッチ第一弾内容
【アップデート日時】5月31日(火)15時

(長いので内容略、詳細は下記リンク)

https://ssl.nippon1.co.jp/form/classicdungeon_sengoku/information/index.php



というわけで、
「パッチ配信予定日くらい書いてあるかな~」と公式サイトをのぞいてみたら、
既にパッチが配信されていたという早業。

しかし、こんなにすぐ修正できるなら・・・という気持ちも少しあったり。

・・・話を戻しますが、先日お知らせしたバグ情報は今回のパッチでほぼ完治。
致命的なバグは恐らくもうないと思われます。

そして、今後はバランス調整なども含めたアップデートを継続して行っていくとのこと。
まぁ、このゲームにバランスはあまり求めてないので、その辺は気にせずプレイしようと思います。

・・・とにかく、プレイ再開できるのがこの上なくうれしい。
ドラクエヒーローズ2してたらマリベルが可愛かったので、とりあえずマリベルでも作ろうかしら。
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/06/01 00:12 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3981-2adca533