最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「クラシックダンジョン戦国」 バグ情報 

2016y05m29d_165828042.jpg

私のようにたいして気づかずレベル90を超えてしまっている人も居ますが、
結構致命的なバグが存在しているようなのでこれからプレイする人は注意。

続きから。
とりあえず公式サイトに記載されているバグは以下の2つ。
どちらも結構重いものです。

1.レベル10以上のキャラクターが技・魔法を覚えない現象について

2.魔装陣「閉じたセカイ」を選択時、アプリケーションエラーが発生する現象について

http://nippon1.jp/consumer/classicdungeon_sengoku/

いや、もともとあまり技を使わないほうだったのでさして気になってはいませんでしたが、
確かに「レベル80超えてるのに技が少ないなぁ」という気もしていました(´・ω・)
バグだったんですね・・・。
アプデで修正した際に、遡って習得できるかが気になります。
気になる人はレベル98以下でとめておいた方がいいかも。
「遡って習得する際はレベルをアップさせる必要があります」とか有り得そうですからね。

アプリケーションエラーに関しては、まぁその魔装陣を使わなければいいだけなので割愛。

ほかにも魔装陣に”いないと発動”するマスがあるのですがそれが発動しなかったり、
エディット機能に不具合が発生していたりといろいろバグが多いようです。

もともと変わったタイトルであることは間違いないですが、
前作で出来ていたことが今作で出来ていないというのは問題ですよね。

早いとこアプデで修正していただきたいところです。
修正されるまでDQH2しよう。
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/05/29 17:11 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3980-43fa042a