最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





部屋にあったゲームグッズ 04 『アーマードコア3のミニチュア』 

2016y05m22d_160912665.jpg

部屋の整理してたら出てきた。
ちなみにこの記事「04」と番号はふってあるものの、前回記事は2013年6月と、約3年前です。

写真等、記事は続きから。

2016y05m22d_163231328.jpg 2016y05m22d_163240177.jpg

果たして皆様の予想通りのものが出てきたかはわかりませんが、
アーマードコア3のミニチュア。

何だっけな・・・予約特典だったっけな・・・。
ちなみに開けるとこんな感じ。

2016y05m22d_163250268.jpg

ちゃんと中身がディスクっぽくなってて、結構凝っています。

そんで、確かこの辺のフロムは会員制のサービス「NOUTEN」とかやってた時期だったはず。
・・・と思って調べたら、アーマードコア3の発売は、NOUTEN開始前だった。

昔からフロムは技術者集団のイメージでしたが、
この、NOUTENの時期(2004年から5年程度)だけはもう少しユーザーフレンドリーな
イメージに寄せようという努力が垣間見えました。

くりクリミックスとかもありましたしね。
またエヴァーグレイスとか発売してくれないかな。
ソウルシリーズもひと段落ついたことですしね!!
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/05/22 20:35 ] 手抜き記事 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3979-f734a605