最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





ゲーム雑談 『楽しみなゲームは記事にも出来ない...ダークソウル3』 

2016y03m06d_211616904.jpg

楽しみすぎるゲームへの悩み。

完全に雑談です。続きから。


楽しみなゲームが発売される時は毎回陥ってしまうのですが・・・

「ゲームを100%楽しみたいので事前情報や動画を見ないようにする」

「ブログに記事が書けない!!」

と言う悩みが・・・。
ゲームブログの管理人としては失格な気がしますが、
ブログよりもやはり「ゲームを楽しみたい!」という気持ちが強いのです。

そんな気持ちだから10年とかブログ続けられているのかもしれませんけどね(´・ω・)

z10.png


・・・とは言え、全てのゲームタイトルに対してそのような対応となるかと言うとそうでもない。
例えばクラシックダンジョンなんかは楽しみだけど、どんどん情報が欲しい。
海外ゲーのWitnessはもう情報が見たくない。
人喰いの大鷲トリコも同様に情報はもう断ちたい。
ルフランの地下迷宮なんかは情報が欲しい。

たぶん「楽しみ」の中でも、「ゲームのシステム的に楽しみ」なのか、「ゲームの世界観」が楽しみなのかで
思いが変わるのかもしれない。
もちろん、世界観への楽しみが強くなればなるほど情報は断ちたくなってくる。

と言うことで・・・ステージはもちろんのこと、
剣戟まで含めた「ダークソウル3という世界」に私はとても期待しているようです。

まぁ、何が言いたかったのかよくわからなくなってきましたが、
ダークソウル3の記事はおそらくもう発売するまでは書かないよと言うことですな。

てへぺろ。
関連記事
ブログパーツ
[ 2016/03/06 21:59 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3950-2d9e048c