最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





▼ゲーム見聞録 350 『ドラゴンズドグマオンライン ほか』 

350.png

現実世界が過酷でちょっと更新できませんでした・・・。
10周年記事の時に間隔があかなくて本当によかった・・・。

記事は続きから。
▼PS4版「ドラゴンズドグマオンライン」 プレイ中

 2015y09m05d_213043446.jpg

 プレイ中。
 気になったことをいくつか。

 ・ポーンはデフォルトで2人つくれる(追加は課金?)
 ・ポーンのレンタルはこれまでどおりリムを消費して行うが、
  1度借りたポーンを使い続けることが出来ないように使用制限(冒険○回、クラフト△回)が出来た。
 ・回復アイテムは普通に買える
 ・武具は作製が基本だが、報酬でもわんさかもらえる
 ・一人でもしばらくは平気そう

 と言うことで、基本的にはあまり課金せずともプレイできそうです。
 課金要素としては装備ガチャと、復活力(その場で生き返れる)の回復が主だったところ。
 装備に関してはクラフトで問題無くつくれるし、気をつけて進めばそんなに死にもしないしね。
 思ったよりも良心的です。




▼延期しまくり

 別途ちゃんとまとめようとは思いますが、
 なんか最近ポンポンポンポンゲームの発売日が延期しまくってます。

 最近だとPS4/PSV「グランキングダム」が11月19日に、
 PS4/PSV「イグジストアーカイヴ」が12月17日に、
 PSV「メイQノ地下ニ死ス」が12月17日に延期しました。

 先日ソフィーのアトリエとよるのないくにが延期されたばかりで・・・、
 10月頃の期待作、片っ端から延期している感じですな。




▼PS4/PSV「サモンナイト6」 PV

 少し前にサモンナイト6のPVが公開されていたのでご紹介。

 
関連記事
ブログパーツ
[ 2015/09/05 21:49 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3875-c3494264