最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【噂】 PS4/Xone「ダークソウル3」 E3で発表か?画像や内容のリークも 

2015y06m06d_111710049.jpg

相互リンクのゲーわくさんからの経由情報。
ダークソウル3の噂があることはちょっと前から目にしていたのですが、
それがかなり現実味を帯びてきましたのでご紹介。

情報と動画は続きから。


詳細なリークがされたのが上記の動画。
気になる情報と画像をいくつか抜粋。

・PS4/Xoneで2016年発売
・マルチプレイは最大4人
・45の新しい敵と、15の新しいボスモンスター
・12のエリア数
・10の生まれ

2015y06m06d_114228914.jpg 2015y06m06d_114017343.jpg

2015y06m06d_113932161.jpg 2015y06m06d_113916060.jpg
※クリックでそこそこ拡大。


画像を見る限り、かなりワクワクできる物となっていますので、
この噂が本当であることを祈るばかりです。

また、初期の噂ではデモンズソウル、初代ダークソウル、bloodborne等を手がけた宮崎氏が、
このタイトルに戻ってくるという話もありましたが・・・・
宮崎氏はたしかもっと明るいタイトルが作ってみたいとか昔言っていましたよね・・・。

もし本当であれば、社長に昇進してまでも作りたいタイトルが作れないとか、世知辛い話ではあります。
関連記事
ブログパーツ
[ 2015/06/06 11:48 ] PS据置 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3820-bc16906c