最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PS系】 「魔女と百騎兵2」とかガスト新作とか発表! 

majohyaku.png

気になるタイトルがいろいろ判明した日になりました。

記事は続きから。
▼PS4?「魔女と百騎兵2」

 先日PS4の初代リマスターが発表された「魔女と百騎兵」。
 カウントダウンサイトにて続編となる「2」が発表される運びとなりました。

 対応ハードは一応伏せてある物の、
 「リバイバルがPS4で、その流れで2も企画中なので、そういう意味ということで」
 との発言があり、たぶんPS4なのでしょう。

 もともと気になっていたタイトルなので、「リバイバル」と「2」 両方買う予定。


▼PS4/PS3/PSVita「よるのないくに」

 ガストの新作アクションRPG。
 使い魔のような物を集めて、魔剣を駆使して戦うとの事なので、
 かなりファンタジーなタイトルになるのではないかと思われます。

 ファンタジーもアクションRPGも大好物の自分にとってはマストバイなタイトルになりそう。

 2015y05m12d_222607153.jpg

 雰囲気はかなりよさげ。
 発売日は2015年8月27日とわりとすぐ。
関連記事
ブログパーツ
[ 2015/05/12 22:27 ] PS据置 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3810-fac0defc