最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PS系】 Project code ”-堕天-” ”-月読-” なる2タイトルが発表! 

2014y11m26d_002434832.jpg

詳細は不明ですが、PSハードで

「堕天」がクトゥルフ神話を題材にしたダンジョンRPG
「月読」が日本神話を題材にしたシュミレーションPRG

になるとのことです。

続きにティザームービー。



シュミレーションRPGは何故かプレイできない病気のような物にかかっているので、
ダンジョンRPGの方に期待しておきます。

いままでシュミレーションRPGは1本もクリアしたことがないんだ・・・・(´・ω・)
関連記事
ブログパーツ
[ 2014/11/26 00:28 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(2)

あれ?意外。
もっさんシミュレーションRPG苦手なんですね。
バリバリやってそうなイメージでした。

角川の美少女系だったらパスだけど、フロムのダークソウル系だったら両方共買うと思う。
ダクソの雰囲気でWizやタクティクスオウガになるならスゴそう。
[ 2014/11/26 09:12 ] [ 編集 ]

なーんでか、出来ないのです・・・。
もう少し年をとって、アクションに追いつけなくなってきたらプレイし始めたりするのかもしれません(´ω`)
[ 2014/12/02 22:18 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3748-e2900c48