
追加要素と改善がバランスよく盛り込まれたバージョンアップとなりそうです。
動画と記事は続きから。
アップデート詳細は下記公式サイト。
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/update.htmlここでは大量にある追加・改善要素から注目のもの一部を抜粋。
●大型“鬼”3体の追加
大型“鬼”を3体追加しました。
マルチプレイ本部>御役目所>任務>DLCで参加ができます。
(進行度十五、十六、十七で順次開放されます)
「ひとりで遊ぶ」を選択してもプレイ可能です。
●大型“鬼”の調整
大型“鬼”の生命力/部位耐力/本体の耐性値を、全体的に低くなるよう調整しました。
また、一部の大型“鬼”の行動を調整しました。
●一部の任務の難易度の引き下げ
ストーリー中の一部の任務の難易度を引き下げました。
●複数同時討伐の調整
複数の“鬼”を同時に討伐する任務において、“鬼”を分断しやすくなるように、
“鬼”やNPCの行動を調整しました。
●槍の調整
槍のアクションに関して以下を調整しました。
・槍衾への移行速度の上昇
・鷹襲突の無敵時間の増加
●銃の調整
銃のアクションに関して以下を調整しました。
・装填速度の上昇
・装填時の消費気力の減少
・霊脈ヒット時の威力上昇
・攻撃後の硬直時間の減少
●一部の武器の必要素材調整
一部の武器の打ち直しに必要な素材を調整しました。
●同行者の行動調整
同行者の行動を調整し、より賢く立ち回るようにしました。
●仲間の能力値調整
戦闘に連れていける仲間の攻撃力を上昇させ、発動スキルを追加しました。
ということで、一部武具・仲間の上方修正と、
敵の下方修正が入ることでかなり遊びやすくなるようです。
近年のマルチプレイアクションと比較すると敵はかなり固いほうでしたので、
今回の体力ダウンは結構うれしい。
あと、銃がかなり強化されているっぽいのでバージョンアップしたら使いたい。
大型鬼の追加については現状まだクリアすら出来ていないのでなんとも!
- 関連記事
-
アップデート詳細は下記公式サイト。
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/update.htmlここでは大量にある追加・改善要素から注目のもの一部を抜粋。
●大型“鬼”3体の追加
大型“鬼”を3体追加しました。
マルチプレイ本部>御役目所>任務>DLCで参加ができます。
(進行度十五、十六、十七で順次開放されます)
「ひとりで遊ぶ」を選択してもプレイ可能です。
●大型“鬼”の調整
大型“鬼”の生命力/部位耐力/本体の耐性値を、全体的に低くなるよう調整しました。
また、一部の大型“鬼”の行動を調整しました。
●一部の任務の難易度の引き下げ
ストーリー中の一部の任務の難易度を引き下げました。
●複数同時討伐の調整
複数の“鬼”を同時に討伐する任務において、“鬼”を分断しやすくなるように、
“鬼”やNPCの行動を調整しました。
●槍の調整
槍のアクションに関して以下を調整しました。
・槍衾への移行速度の上昇
・鷹襲突の無敵時間の増加
●銃の調整
銃のアクションに関して以下を調整しました。
・装填速度の上昇
・装填時の消費気力の減少
・霊脈ヒット時の威力上昇
・攻撃後の硬直時間の減少
●一部の武器の必要素材調整
一部の武器の打ち直しに必要な素材を調整しました。
●同行者の行動調整
同行者の行動を調整し、より賢く立ち回るようにしました。
●仲間の能力値調整
戦闘に連れていける仲間の攻撃力を上昇させ、発動スキルを追加しました。
ということで、一部武具・仲間の上方修正と、
敵の下方修正が入ることでかなり遊びやすくなるようです。
近年のマルチプレイアクションと比較すると敵はかなり固いほうでしたので、
今回の体力ダウンは結構うれしい。
あと、銃がかなり強化されているっぽいのでバージョンアップしたら使いたい。
大型鬼の追加については現状まだクリアすら出来ていないのでなんとも!
- 関連記事
-