最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「ファンタシースターNOVA」 8月に体験版配信決定! 

2014y07m10d_213414869.jpg

更新間隔があいてしまいなんだか申し訳ないです(´・ω・)

PSVitaユーザーにうれしい情報が公開されました。
続きからどうぞ。

 セガは本日(2014年7月10日),同社が2014年内に発売を予定しているPlayStation Vita用アクションRPG「ファンタシースター ノヴァ」の体験版を,PlayStation Storeにて8月に配信すると発表した。

http://www.4gamer.net/games/232/G023268/20140710004/



情報がなかなか公開されずにやきもきしていたファンタシースターNovaですが、
情報が公開され始めたら一気に体験版配信日(月だけだけど)まで公開されました。

この勢いなら年内発売も可能そうですな。
トライエースのこだわりが爆発しなければ・・・・。



関連記事
ブログパーツ
[ 2014/07/10 21:41 ] PS携帯 | TB(0) | CM(2)

攻撃でオンラインのほうが週間酷い状態になっていたがやはりオンラインのみのゲームと言うのはユーザーに易しくない設計の気がするな。
トライエース産がどうなるかわからないが、ストーリーは月刊配信で解放、一括か月払いで選択の方式程度までのオンラインが理想的なのかも知れん。

[ 2014/07/14 01:03 ] [ 編集 ]

たしか普通のオフライン共闘ゲーだったと記憶しています。
PSO2との住み分けで!
[ 2014/07/14 10:09 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3675-c8bcd799