最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「フリーダムウォーズ」 12分以上ある店頭PV公開! 

2014y06m12d_231843906.jpg

ゲームの流れが一通りわかるPVとなっています。
動画は続きから。


PVを見て一番意外だったのは、街/拠点が広そうな事。
全体像はまだ見えませんが、その辺に期待してもいいかもしれません。

それにしても・・・本作はなんとも隙の少ない作品ですな。

オンラインマルチあり、対戦あり、ボリュームも結構ありそう、
街も広そう、キャラクリエイトも細かい、相棒もキャラクリエイト・・・・

それらに加え、セリフのクリエイトや、武具の開発・強化まで出来るとか、
オンラインランキングとかなんかもう本当に盛りだくさんです。

是非盛り上がって欲しい作品ですな!
関連記事
ブログパーツ
[ 2014/06/12 23:24 ] PS携帯 | TB(0) | CM(4)

短い目の体験版でしたが、世界観に対する拘りが作り込みの中に感じられて良かったですねー
茨も初期状態ですら便利だったのに育ったらどうなってしまうのか凄く楽しみですw
[ 2014/06/13 04:52 ] [ 編集 ]

体験版やった感じは…出来る事が色々多くて大変w
武器2種が切り替えられて、荊の要素、アブダクターを倒すのか救出なのか、アクセサリの指示はどうするのか…
公式では、上手い人もそうじゃない人も楽しめるようにって言ってますけど、
上手い人とそうじゃない人の差は凄く開きそうだなと(^^;)
将来的にはPvPもあるようですしね
[ 2014/06/14 01:38 ] [ 編集 ]

人との腕の差なんてどうでもいい気が…
自分が楽しめるかそうでないかだろう。
人のゲームプレイ流しながら比較してプレイしないとダメな体質ってんなら別だが。
[ 2014/06/14 11:04 ] [ 編集 ]

栃木PTでも東京PTを抜ける日がくるのだろうか。東京は天罰集中して良い素材たくさん貰えそうで羨ま鹿
[ 2014/06/14 22:26 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3666-2abb1192