
PSVita「フリーダムウォーズ」。
キャラクリがかなり詳細に出来るようで、
個人的期待値が急上昇中です。
続きにキャラクリエイト動画!
また、PVにはありませんでしたがセリフの音声までクリエイトできるということで、
どんな感じになるのかワクワクしています。
アノ言葉を言わせてみたい!“応答音声セット”
『フリーダムウォーズ』には高品位な音声をしゃべらせることができる音声合成エンジンが搭載されている。アクセサリの音声は全て「Ruby Talk」によってしゃべることになる。またこのアクセサリの音声はカスタマイズが可能。プレイヤーの入力したセリフをゲーム中でしゃべらせることができる。画面は音声の編集画面。メニューにはテキスト入力エリアに加え、アクセント、ピッチなどかなり細かく音声をカスタマイズするメニューが存在している。実際にカスタマイズした際にはどのような音声になるのだろうか。どんなセリフをしゃべらせようかとか、どのような場面でしゃべらせたりしようか、などかなり奥深いカスタマイズが可能そうである。
http://www.4gamer.net/games/215/G021508/20140313024/
RubyTalk公式サイトを見ると、
結構いろいろな声のサンプルがあるけども、
これらの機能をゲーム内でフルに使えるのだろうか。
http://www.hitachi-ul.co.jp/middleware/rubytalk/o_index.htmlとにかく期待ですな!!
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また、PVにはありませんでしたがセリフの音声までクリエイトできるということで、
どんな感じになるのかワクワクしています。
アノ言葉を言わせてみたい!“応答音声セット”
『フリーダムウォーズ』には高品位な音声をしゃべらせることができる音声合成エンジンが搭載されている。アクセサリの音声は全て「Ruby Talk」によってしゃべることになる。またこのアクセサリの音声はカスタマイズが可能。プレイヤーの入力したセリフをゲーム中でしゃべらせることができる。画面は音声の編集画面。メニューにはテキスト入力エリアに加え、アクセント、ピッチなどかなり細かく音声をカスタマイズするメニューが存在している。実際にカスタマイズした際にはどのような音声になるのだろうか。どんなセリフをしゃべらせようかとか、どのような場面でしゃべらせたりしようか、などかなり奥深いカスタマイズが可能そうである。
http://www.4gamer.net/games/215/G021508/20140313024/
RubyTalk公式サイトを見ると、
結構いろいろな声のサンプルがあるけども、
これらの機能をゲーム内でフルに使えるのだろうか。
http://www.hitachi-ul.co.jp/middleware/rubytalk/o_index.htmlとにかく期待ですな!!
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いつも記事読ませていただいてます!
その中で思ったのですがツイートボタンなどを設置しないのですか?
私はフォロワーに共有したいと思ってるので是非設置お願いします!
ありがとうございます。
ツイートボタン・・・つけ方がわからないのでつけてなかったと言うのが本音なのですが、
要望があるようなのでちょっと調べてみます。
記事をスクリプトで展開するのではなく、記事単体で開いた場合のみコメント欄にツイートボタンが出るようにしました。
正直使いにくいような気もするので、ちょっと考えてみます。
※ツイートはこちら
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