最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PS4】 そこそこ触ったのでコメ返しつつ感想 

2014y02m23d_144047369.jpg

がっつり!!

・・・とまでは行かないものの、PS4を楽しんでいます。

下の記事でいろいろコメントいただいたので、
コメ返ししつつPS4感想。
▼PS4×PSVitaリモートプレイ

 Wifi接続で「Knack」「龍が如く維新!体験版」「RESOGUN」の3本をDLしつつ、
 リモートプレイも同時にしてみたのですが、
 混線してしまうのかあまり安定せず(´・ω・)

 30分くらい信長の野望をプレイしてみたのですが、
 数分ごとに画面が若干止まったりするのでちょっと厳しかった。

 DLが全て終わったら再度プレイしてみようと思います。

 あと、文字が小さい!!



▼ゲームの配信

 現状する予定は無いですがー・・・
 何か極めたら自慢しつつ配信するかもしれません(´ω`)



▼ゲームのダウンロード

 さすがにパッケージタイトルのDLはきつい物がありますな。
 現在ナックをいまだにDLしていたりしますが、
 今後はよほどのことが無い限りパッケージを買おうと思います。



▼ナック

 思ったよりも画面がリッチで臨場感がありますな!
 ハードの性能が進化した恩恵をきっちり受けているのがわかります。

 ・・・そして意外と難しい(・ω・`)



▼グラフィック

 間違いなく綺麗!
 ・・・ではあるのですが、
 ノーティ等SCEJのファーストパーティーがPS3後期に出したタイトルを考えると、
 画面がリッチになったかなくらいの印象です。

 しかし、メモリの増大等により遠景までしっかりと見えるのはゲームとしてワクワクします。

 「あそこ行けるかな?」とか考えたり。(ナックは大抵行けない)
関連記事
ブログパーツ
[ 2014/02/23 14:56 ] PS据置 | TB(0) | CM(2)

もっさんは携帯派だからリモートプレイがうまく動作してないのはツライでしょうね。
もうちょっとしたら各ブログでも対処法が出てくるかな?

遠景が見えるのは楽しそうですねー。
PS3だと、急に敵が現れて対処が遅れるとかありましたから(FPSでも壁が多かったですし)、遠くの方から「なんかあの辺ガサガサしてる…」などと感じられるのは面白そうです。
[ 2014/02/24 10:23 ] [ 編集 ]

もっとひどいkonozamaを食らうかと思いましたが、
我が家のPS4は、1日遅れで無事到着。
コントローラーのスピーカーが意外といい音でびっくりしました。
[ 2014/02/24 10:31 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3618-40c9ebf6