最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





適当雑談 『ふらげとかNFS:MWとかDoD3とか』 

car.png

適当に雑談。
イロイロゲームしてます。

「しかたねぇ、聞いてやるか」という人のみ続きからどうぞ。
▼PS3「ドラッグオンドラグーン3」プレイ中

 ニーアと毛色が違う作品どころか、
 ドラッグオンドラグーンシリーズの過去作品と比較してもぶっ飛んでいる感じです。

 なんか、悪ふざけ感もなかなかのもので、その辺は賛否が分かれるかも。
 コツコツプレイ中。
 あまり進んでいません。


▼PSVita版「新ロロナのアトリエ」プレイ中

 前述のDOD3とは正反対と言うかなんと言うか・・・・
 非常にほのぼの。

 しかし、Vita版だからかはわかりませんが、
 ところどころ処理が重たいところが・・・。
 ロード時間などは気にならないのですが、キーレスポンスが時々微妙です。

 それ以外は良い感じ。くーちゃん。


▼PSVita版「ニードフォースピード:モストウォンテッド」プレイ中

 Best版の半額セールと言うことで、
 現在DL版が1208円で買えます。

 プレイした感じはかなり良い!
 適当に街を走り回るゲームが好きな私に最適のタイトルでした。

 看板に体当たりして遊んでいます。

 難易度はそこそこ高い。普段レースゲームプレイしてないからかもしれませぬが。



▼フラゲ関係

 PSVitaで大人気となったモンスターモンピースの続編が出るようですな。
 何故だかダンジョンRPGになっているとか・・・。

 ダンジョンげー好きなので少し気になる。4/24発売。


 あと、版権スパロボの新作がPS3/Vitaとのことですな。
 Vitaは本当にタイトルに恵まれていますな。

 正直当初の本体売れ行きを見て「今後ちゃんとタイトルでるかなぁ・・・」とか
 不安になったりもしましたが、杞憂に終わりましたな。
 
 このペースでタイトルが出続けてくれると非常にうれしい。


 あと、早くもVita版アーシャのアトリエが発表された模様。3/27発売。
 そろそろペースが速すぎてついていけません。

 アーランドシリーズのPlusタイトルから大幅に売り上げが落ちるのではないかと予想。

 どうせなら新作をPS4で出してくれればVitaでリモートプレイも出来るし
 便利なんですけどねえ。




 と、とめどない雑談でしたが。こんなところで!
関連記事
ブログパーツ
[ 2013/12/25 22:26 ] 手抜き記事 | TB(0) | CM(1)

ガガミラノ 店舗

明らかに、あなたは多くの原則がありますし、また、それはそれはまた、実際の地球の最もよく知られている移動スーパースター、アーノルドヴィンテージ古典いたAPに助言した。 シュワルツェネッガーAPは彼らの映画「ターミネーター3」の中にそれが出て、最新のAP臨時カスタマイズ可能なチェックを悩ん可能性があることを、献身的な愛好家の大半だろう。 あなたは地球上で、別の場所で見ることはないことが後にスタイリッシュな時計は1最高のルックスを提供します。次に、オーデマピゲ、AP。 優れた要約を踏まえだけでなく、非常に最も伝統的なトレンドの突破口に八角形の昔ながらの場合と原則として見る「ロイヤルオーク」(RoyalOak)、になります、特に9要因が、それは、9美しいアンカーネジになってしまった 非常に強い、非常に困難である。 APの値が売却可能ヘンドリーも言葉高価な宝石、通常排他、素晴らしいことができる、「ロイヤルオーク」とすることで、さまざまな値札78000元となる金属を提供しています。
[ 2014/02/28 10:47 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3586-9088bd54