最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSVita】 「ヴァルハラナイツ3」 発売に向け情報や動画が!本日発売 

2013y05m22d_235122403.jpg

暦上は発売日となり、いろいろ情報が出てきたり、
プレイ動画が出てきたり・・・。

続きからどうぞ。
まずは公式ブログより、新情報のみ抜粋。

5/21

さてさて、今日から3日連続でお伝えして行きますが、まずはこの3つ!

1.DLC配信は定期的に行います。お楽しみに。
2.ゲームのセーブはVitaカードに行います。メモリーカードはなくても大丈夫。
  セーブは20個までできます。
3.ダウンロード版にも初回特典『妖艶なる“夜の蝶”お持ち帰りWパック』が付きます。
  ただし、6/5(水)までの期間限定ですのでご注意ください。





5/22

本日は、『フェイト/エクストラ CCC』との追加コラボを発表させていただきました。
すでに発表済みのセイバーに加えて、キャスターのコスチュームも無料配信します。
配信日は、両方とも6月6日(木)の予定です。
追加DLCは、ほかにも色々準備、制作していますので、楽しみにしていてください。



さて、本日も3ついきましょう!

1.移動の際、Rボタンを押すと、キャラクターの背面からのアングルに変わります。
 また、Rボタンを長押しすることで、少しひいた視点へ変更することができます。
 お好みで切り替えてみてください。

2.お金がないときは、無理に歓楽街へ行かなくてもOK。
 階段を降りると、そこは最下層。
 接客する女性はいませんが、余計なお金も、気も使う必要ありません。
 あつい荒くれ者たちと直接やりとりをすれば、経済的です。

3.スキルの習得を忘れずに。
 レベルが上がるとBP(ボーナスポイント)を振り分けてパラメータを強化できますが、
 それでもなかなか戦力が上がらないと感じた時は、スキルを習得させてみてください。
 (スキルはキャンプメニュー内で習得できます)
 職業ごとのスキルを覚えると、戦術も増えますので、
 パラメータ強化とともにスキルも定期的にチェックしてみてください。

http://www.maql.co.jp/message/vk3.php




DLC定期配信がかなり気になるところです。
とはいえ、いったい何を配信するのか・・・・。


追加クエストとか?





2013y05m23d_001205199.jpg


次に公式サイトより更新情報。

強敵、ライバルファミリー:
 フィールドに時々かなり強い敵がいる。
 倒すと珍しい武具などが手に入ったりする。

 また、放出した仲間が敵として現れることも・・・。


ミクストランキング:
 「偽善者の集い」なる怪しい集団が、猛者に賞金をかけ、
 互いを戦わせ、ランキングをつけている。





2013y05m23d_001137865.jpg


次に、フラゲ者の感想等を一部紹介。
真偽は実際に買ってお確かめを・・・。

・まさぐり時にカメラが寄るとレアアイテム
・街中でのロードが10秒程度と長い
・逆にフィールドは広く、ロード時間も街と比べると短いため気にならない
・気づくと熱中してしまい中毒性は健在
・10時間くらいしてもレベル15とかだったりするので根気が必要
・戦闘のテンポはかなりよい
・凄く死ぬ
・キャラクリパーツの整形要素?
・フィールドは1つ1つかなり広い





最後に動画。

プレコミュ公式:http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130522_vk3_cafe.html?c=0&t=0&s=0

ファミ通ライブ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv135436217(生放送終了につき、プレミアム会員のみ・・・)

マーベラス公式序盤実況プレイ:



記事かいてるうちに発売日になりましたな・・・(´・ω・)
楽しみだぜ!!
関連記事
ブログパーツ
[ 2013/05/23 00:23 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3391-33700c73