最近の記事
ゲーム、文具など外部サイト




【PSVita】 「ヴァルハラナイツ3」 新たな動画や大きな画像が公開に 

2013y05m15d_215852152.jpg

ついに大きめの画像が公開に。
ついでに動画も公開。

続きからどうぞ。



画像については今までのやけに小さな画像(450×253)から、
いきなり最大画像(960×544)が公開となりました。

しかしながらうちのブログデザイン的に画像は最大”横620”なので、
620×351に縮小して掲載。気になる画像のみ抜粋。

全てオリジナルサイズで見たい人は掲載元へどうぞ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130515_598595.html

23[1]

14[1]

33[1]

39[1]

35[1]

44[1]



雑誌レビューでも触れられていたとおりさすがにちょっと粗いですが、
過去作品を考えれば、全く問題ないレベルです。


・・・というか、過去作のファンであれば言わずもがなワクワクしていることでしょう。
えぇ、えぇ、私も何故だかワクワクしていますとも!




・・・・しかし、キャラメイクに下記画像のような面白フェイスは必要だったのだろうか。

2013y05m15d_230032171.jpg

面白いを通り越して、不気味だよ・・・(´・ω・)


ともあれ5月23日の発売まであと1週間となりました。
レッツナイツ!
関連記事
ブログパーツ
[ 2013/05/16 00:08 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3381-d224b53c