
いろいろな評判が渦巻くPSVita版「討鬼伝」体験版ですが、
早速体験版に寄せられた意見を受け改善を始めたようです。
続きからどうぞ。
プレコミュにて、本作のプロデューサーの方から回答があったようです。
全文は結構長いので以下リンクより。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130404_toukiden_comment.html?c=0&t=0&s=0(プレコミュ)
要約して紹介すると、現時点で最優先事項として動き始めた改善項目は以下の4項目。
・気力ゲージの消費について →限られた気力如何に使うか考えるのも攻略要素のひとつ。
しかし、バランスは大きく見直す必要があると認識している。
・移動・戦闘のスピードについて →「もっさり」という意見を多くいただいた。
リアリティなどとの兼ね合いで現在のような形になったが、上方修正する予定。
・攻撃ヒット時の効果について →改善する
・和の要素について →『討鬼伝』の世界に馴染む様に調整していく。
またそれ以外にも、「体験版に本拠地は入れていないため、メニューは仮のもの」等の
回答がされていますので、気になる方は元記事へどうぞ。
私も体験版を遊んでみていろいろ感じるところはありましたが・・・・
わざわざ気にするかは考え中です(´・ω・)。
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プレコミュにて、本作のプロデューサーの方から回答があったようです。
全文は結構長いので以下リンクより。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130404_toukiden_comment.html?c=0&t=0&s=0(プレコミュ)
要約して紹介すると、現時点で最優先事項として動き始めた改善項目は以下の4項目。
・気力ゲージの消費について →限られた気力如何に使うか考えるのも攻略要素のひとつ。
しかし、バランスは大きく見直す必要があると認識している。
・移動・戦闘のスピードについて →「もっさり」という意見を多くいただいた。
リアリティなどとの兼ね合いで現在のような形になったが、上方修正する予定。
・攻撃ヒット時の効果について →改善する
・和の要素について →『討鬼伝』の世界に馴染む様に調整していく。
またそれ以外にも、「体験版に本拠地は入れていないため、メニューは仮のもの」等の
回答がされていますので、気になる方は元記事へどうぞ。
私も体験版を遊んでみていろいろ感じるところはありましたが・・・・
わざわざ気にするかは考え中です(´・ω・)。
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