
SCEJ公式サイトにて、
ソウルサクリファイスの最終調整アンケートが行われています。
また、それに付随して現時点で確定している改善点も。
続きからどうぞ。
まずは現時点で決定している改善点をプレコミュより転載。
・攻略方法が偏りがちにならないよう、追体験の戦果の点数をそれぞれ調整します。また特定のクリアレベルでのみ獲得出来る報酬は、他のクリアレベルでも確率によって獲得出来るよう調整します。(これに加えて、ゲームを進めていくと、それまで獲得が難しかった供物が、進行状況に応じて入手しやすくなっていきます。)
・モンスターに対して簡単に連続して状態異常をかけることが出来なくなるよう調整します。(これで更にモンスター達は手強くなりますよ!)
・フィールド上の、供物の力を回復出来るポイントを、一定時間で復活するようにします。(ただし回数制限を設けますし、モンスターのレベルも調整しますので簡単になることは無いのでご安心を。あくまでストレス無くプレイしてもらえるようにするのが目的です。)
・「強すぎ!」と言われている盾をはじめ、供物の性能はまだまだ調整しますのでご安心を。
・インターネットプレイでルームを検索する際に、ルームにパスワードがかかっているどうかを確認出来るようにします。
http://commu.jp.playstation.com/group/wall/response/list/?gid=1685&groupThreadId=5061&pageNo=1
報酬の調整や、回復ポイントの利用についてなど、
私を含めネット上で意見の多い部分については早くも修正が始まっているようですな。
状態異常は結構かけてて爽快でしたが、
簡単すぎるので致し方なしですな。
後はサムドラ形式の簡易オンラインマッチングがあればいいんだけどなー。
ルームという形になっちゃうと少し敷居高いです(´・ω・)
そして、アンケートページはこちら。
https://www.jp.playstation.com/expj/scej/title/soulsacrifice/enq/index.htmlせっかくなんで、思いの丈をぶつけてやりましょう!
- 関連記事
-
> 他のクリアレベルでも確率によって獲得出来るよう調整します。
おお、アンケートでコイツもお願いしましたが調整してもらえるようで安心しました。
確かに盾がなければソロでケルベロスを撃破できませんでしたが調整は程ほどにしてほしいなぁ…まぁ、どの敵もソロでもなんとか勝てる位の難易度なら良いです。
※ツイートはこちら
コメントの投稿