
PS3/360「ドラゴンズドグマ Dark Arisen」発表!
いやっほぉう!
ドラゴンズドグマはかなりハマったのでかなりうれしいです。
続きに動画。
前作は何気に武具類が少なかったので、
今回はその辺が増えていると良いなー。
ちなみにデータ引継ぎ可能とのことなので、
アペンドディスク的な位置づけなのでしょうか?
詳細は後日とのことです。
http://www.famitsu.com/news/201209/21021554.html
- 関連記事
-
未だにちょこちょこやってますが、これはかなり嬉しいです。
希望としてはフィールドの追加と武具の追加ですかねー
欲を言えばモンスターも追加してくれると…
12月にもハードモード等が追加されるDLCが無料で出るっぽいんで期待したい
DLC出たら久々に再開しようかなーなんて考えてしまいますな。
情報thanksです。
とりあえず、死にジョブ・死にスキルをどうにかして欲しい。
まぁウォーリアーとかウォーリアーとかウォーリアーとかですね。
溜め時間を大幅に短くして対空スキルの2~3もあれば使おうと
いう気にもなるかもしれません。
※ツイートはこちら
コメントの投稿