最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)


整理中





【PSVita】 「初音ミク(略」 4時間くらいプレイして感想 

2012y09m02d_085229368.jpg

届いたぜええ!(昨日)
そこそこプレイしたので感想。

難易度ノーマルを一通りプレイしたのと、
ハードも少しプレイしたので現在までの感想。

一応DIVAルームも少しプレイ。


やっぱり全体的な感想は

「ハードが変わり正当進化したタイトル」

でしょうかね。

映像の展開がめちゃくちゃ豪華になっています。
映像に目を奪われて押すボタンがよくわからなくなることがあるのはご愛嬌。

007_20120902090319.jpg 012.jpg


音ゲーの世界はあまりよくわからないけども、
難易度は結構高め。

難易度は「イージー」「ノーマル」「ハード」「エクストリーム」があるのですが、
ノーマルでさえ4~5回やり直した曲があります。
・・・ネガポジコンテニューズ・・・。
同曲のハードは6回プレイしていまだクリアできず。
エクストリームはクリアできる日が来るのでしょうか(´・ω・)

とまあ、この辺は普段から音ゲーに触れているかどうかでだいぶ変わってくるでしょう。


とりあえず、どの曲もPVの出来がとてもよいので、PV鑑賞だけでも結構楽しめたりします。



DIVAルームはあまりプレイしていませんが、
キャラをなでてあげたりすると愛情レベルが上がったりするようです。

あと、ルームのテーマを買って模様替えをすることが出来るのですが、
テーマによっては完全に屋外に・・・。

前作までがどうだったかあまり記憶にないですが、自由度が高くていい感じです。


というわけで、引き続きプレイします!

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2012/09/02 09:16 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/3147-cefc73a6