最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【NGP】 正式名称は ”PSVITA” ? 

2011y05m29d_152956265.jpg

E3まで10日程となったこの段階で、何か漏れ出しているのかもしれません。
本物っぽいなぁ~。

続きからどうぞ。
2011y05m29d_153301921.jpg

2011y05m29d_153450640.jpg
http://techcorner.com/featured/more-evidence-for-the-psp2s-final-name/


PSVITA。

プレイステーションヴィータかー。




今まで出ていた「○○ポータブル」ってタイトルの続編は出しづらいかもしれませんな。
かといって「○○ヴィータ」って何かかっこつけすぎのような気もする。
・・・となると、「○○ポータブル」の名を引き継ぐのかな。
なんだか捻れが発生する形になりますな。

そのうち出るであろう「モンスターハンターポータブル4」とかどうなるのかしら。
「モンスターハンターVita」・・・無いな。



ちなみにVITAは命とか人生を表す言葉とのことです。
その他にも色々な意味があって、いろいろ検索に引っかかる。

曖昧さ回避のwikiも有り。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF



これがフェイクだとしたら逆に凄いですが、
はてさてE3でどんな発表がされるでしょうな(´・ω・)





また、PS VITAという名称が本当であれば、
メインメモリは512MBである可能性が高いとの噂もありますが・・・
なんかもう良くわかりません。

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2011/05/29 15:51 ] PS携帯 | TB(0) | CM(3)

モンハンは4から今までみたいな
ポータブルと据え置きの区分をやめて
PS3とNGPでマルチタイトルにしたリしないのかね?
P3とHDバージョンを最初から一緒に出すみたいな感じで
[ 2011/05/29 18:00 ] [ 編集 ]

確かにそれなら・・・!

モンスターハンター4がPSVITAで発売とか、
相当熱いですな!
[ 2011/05/30 18:52 ] [ 編集 ]

スペックダウンに短時間バッテリーに月額制
リーク通りだとしたら悲惨な結果になりそうだな
[ 2011/05/31 21:12 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/2550-4cbcdf86