最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





ゲーム雑談 『地震の影響でNGPの発売が遅れる可能性』 

2011y04m05d_230024765.jpg


そんな先まで地震の影響があるとは・・・。

記事は続きから。
同CEOは先週のインタビューで、「ひょっとしたら年末までに一つの市場に投入するのが精いっぱいかもしれない」と発言。投入が遅れれば、一部の地域のゲームソフト会社はソフトウエアの完成に時間的余裕が持てるだろうと述べた。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=azBb7WfkhIOw

ソニーはかなりの被害を受けているようなので ”もしかしたら・・・” とは思ったりもしましたが、
「まだ年末まで時間はあるし平気だろう」と楽観視していました・・・。

それにしても「ひとつの市場」ってどこでしょうかね。
日本であって欲しいけど、PSPが絶好調の現状を考えると、
後回しにされてしまう予感もしますし、それで良いのかもしれません。

PSP「MHP3G」の発売をするのにも都合が良さそうですし。
・・・いや、出るのかどうかはわかりませんがね。

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2011/04/05 23:08 ] PS携帯 | TB(0) | CM(3)

携帯ゲーム機が強い日本じゃないかなぁ
数を絞って出すのも丁度良さそうだし
まぁ情報が無さすぎなんで出来ればE3で、遅くてもTGSで詳細が聞きたいなぁ
[ 2011/04/05 23:23 ] [ 編集 ]

これ、もしかしたら完全延期じゃない?
自動車とかと同じように、機械製品は一つ部品が止まったら終わりでしょう。
[ 2011/04/06 07:48 ] [ 編集 ]

延期したら悲しすぎますがー・・・
おとなしく公式の発表を待とうと思います。
[ 2011/04/09 18:05 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/2457-c3abede7