最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





【PSP】 「ロードオブアルカナ」 早くも改善作業中 

2010y08m25d_001017062.jpg何か細かい情報が断続的に出てくる
PSP「ロードオブアルカナ」。

先日配信された体験版に関するプレイヤーからの意見を元に
早くも改善作業中のようです。

よかよか。

詳細は続きからどうぞ。
ロードオブアルカナのプロデューサーによる公式発言。

製品版ではアグニの右腕にかかわらず、
部位破壊に関する綿密な調整をしていきたいと思います。
http://www.lordofa.com/info/2010/08/p_1.html

既に拠点となる「カリヨポルト」においても、
預り所などのUI(ユーザーインターフェイス)に改良が加えられていたり、
多くご意見いただいている「町中での抜刀状態の不自然さ」などに対応した
キャラクターモーションの制作も(正直かなりギリギリの段階ですが・・・)行っています。
http://www.lordofa.com/info/2010/08/p_2.html


思ったよりも対応が早くて好感が持てます。
特に街中での抜刀状態は不自然に感じてはいたものの、
「この段階でモーションをいちから作るのは厳しいだろうなー」
と思っていたのでかなり嬉しい。

街中は武器持っていないくらいでもいいと思うよ。

個人的にあとはコア入手シーンのスキップくらい対応してくれれば、
結構長く遊べるタイトルになりそうです。

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2010/08/25 00:19 ] PS携帯 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/2161-2295ed48