最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)


整理中





ゲーム雑談 『ガスト「”ガスト神”と呼ばれるように頑張って行きたい」』 

A12_04_002[1]


電撃オンラインに載っていたガストのロングインタビューが面白かったのでちょっとご紹介。

続きからどうぞ。
――最近株式会社ガストのことを色々なところで“ガストちゃん”と呼ぶ人が増えていますが、どう思われますか? 個人的にはかわいいなぁと思っちゃったりしてますが。(たけちん)

 まだまだ未熟な点も多く、立場によってはどのような評価をいただいてもおかしくない状況でこういった扱いをしていただいているのは、力不足を痛感しながらも非常に幸運なポジションにいるものと思います。もっと精進して、ガストさん→ガスト様→ガスト神、と呼ばれるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。(もちろんよい意味での呼び方として!)

まさかの「ガスト神」。

ガストは「未熟な部分があるからガストちゃんと呼ばれている」と思っているのかな。
もちろん、PS2時代のタイトルとか見ると「PS後期と変わらないかな・・・」と思ったりもしたのですけども、
今は決してそんなことは無く・・・。最近凄くレベルアップしていますよね。

そんな風に、昔からの成長をずっと見てきたユーザーが
一所懸命に頑張るガストに愛着を持って「ガストちゃん」と呼んでいるのだと思います。

もちろん、ガストというメーカーがちゃんとユーザーの方を向き続け、頑張り、良い関係を築いてきたからこその
「ガストちゃん」ですので、そう呼ばれることに誇りを持っていただきたいなー・・・
なんて、なんか偉そうに言ってみたり。・・・ごめんなさい。

ともかく、今後もユーザーと良い関係を築き、「ガストちゃん」と呼ばれ続けるように頑張ってほしい!

2010y06m20d_225932656.jpg



以下、ちょっと面白かったインタビュー。

――SSを見た時からずっと気になっていたのですが、ミミは実は男の子だったりしますか?(大牟田D)

 眼科に行って一度精密検査を受けることをおススメします。重篤な症状が見つかる可能性も否定できません。

――どうすればロロナさんにぷちおしおきしてもらえますか?(ghsk)

 私がモンスターの方から取った証言によりますと、全身の骨が砕かれて重度の打撲を負い、さらに絶命寸前の痛みを何度も何度も受けることになるらしいので、それと同じダメージを受ければ結果的に“ぷちおしおき”を受けたのと同じことになるかと!

――『アトリエ』シリーズの次回作はどんなものにしたいですか?(たるいっぱいのぷに)

 とりあえず休みをください。話はそれからです。

――実は『ロロナのアトリエ』、『トトリのアトリエ』と続く3部作だったりしますか?(セン)

 続編が出るかどうかは、今回も皆さんのご要望次第になるかと思います。私としては、さらなる完成形を目指し、ぜひ次の作品を作ることができれば、と思います。


インタビューの前文は以下のリンクから。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270969/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/271/271497/

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2010/06/21 00:08 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/2039-f5940e11