最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)


整理中





【漫画】 新創刊 「ゲッサン」 読んでみた。あずまんが大王だった。 

oosakadaiou.jpg


5/12に新創刊した「ゲッサン」読んでみました。

感想は続きから。

個人的な感想としてはとにかく

あずまんが大王の新作を読めることが嬉しい!

6月11日から毎月あずまんが大王の新装版が発売されるらしく、
それに載せることになっている描き下ろしをゲッサンに載せているとの事。

ちよちゃんが、ともが、大阪が、榊さんが、神楽が、よみが、ゆかり先生が、にゃもが・・・
あれ?神楽出てなかったな。・・・1年生編だからか。
ともかくまたあのにぎやかな連中に会えると思うとなんだか感動です。

3ヶ月の短期集中連載です。毎月楽しみ。

その他の注目漫画はタッチやH2でお馴染みの”あだち充”さんの新作「QあんどA」と、
アニメ店長などでお馴染みの”島本和彦”さんの新作「アオイホノオ」。

それ以外の漫画は如何にも新創刊らしい感じ。
今後どれが生き残ってくるか楽しみだったりします。


ちょっと話はそれるけども、あずまんが大王のファンブック「大阪万博」が秋頃出る模様。
これまたすごく楽しみ!

ブログパーツ
関連記事
ブログパーツ
[ 2009/05/16 20:35 ] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

大学の売店で見つけたぼくとU君は即購入余裕でしたw
そして、おいしかったです!
新装本もファンブックも楽しみすぎますっ!!
ほんと感動ですよね。
ちよちゃんが絵的によつばちゃんっぽかったのが個人的にツボでした。
これでまた生き延びることができます。
あと、こっそりブログ公開しました。
まだ記事は書いていませんが…。
[ 2009/05/16 23:07 ] [ 編集 ]

こう見るとあずまんが大王の時から随分と絵柄が変わってるよね。
具体的には目が小さめに・・・!

ともかくここに来て動き始めたあずまんが。嬉しい。

ブログ、楽しみにしてますぜ。
[ 2009/05/17 11:34 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/1436-887af7f1