チームICOの新作はやっぱり謎解きアクションになるのかな?
桃太郎伝説の新作出て欲しいなぁ。
PCエンジンで相当やり込みましたよ。桃伝は初めてプレイしたRPGでした。そこから、RPG好きに。
>名無しさん
ファンはそれを望んでいるかもしれませんね。
ICOで手をつなぎ、ワンダで巨像にしがみつき、
次のタイトルでも・・・何かにつかまる?
>PS Wii360さん
それぞれ思い入れのあるRPGありますよね。
私はFF6でした・・・。ちょっとタイトルが大きすぎますけども(´・ω・)
奇遇ですな!実は僕も初めてのRPGがFF6なんですよ。
FF6からRPGが大好きになり、聖剣3,ロマサガ3,クロノトリガーなど以降のスクウェアのRPGはほとんどやったと思います。あの頃はユーザーを楽しませようという気概が子供ながらにも感じられました。けど、今のスクウェアには...
おおー。
私はFF6のあとFF5、FF4と連続してやり、
聖剣2、聖剣3、ロマサガ2、ロマサガ3とやりこみました。
ロマサガ3は電池が切れた後にソフトを買いなおすほど好きでしたなー。
ルドラの秘法やライブアライブ、アルカエストなんかもプレイしました。
PSになってからも好きでいろいろなタイトルを遊びました。
PS2の中盤くらいからちょっとずつ・・・
ゲームTシャツにはぜひデモンズソウルを!
「心が折れそうだ」「苦しいです。評価してください」
このセリフだけドンと。
いいですね。
いいですねそれ!
リアルに欲しいので作ってくれないかなぁ・・・。
昔はSCEJがTシャツ直販していたんですけどね。
またやってくれないかな・・・(´・ω・)
>ゲームTシャツ
もしや、もしやdressで作れてしまったりするのでは。
「リアルクリエイト」てのがある様子なんで。
割り高なのかな。
超センスのある人が作ってくれれば…
調べてみましたが用意された素材しか使えない模様です・・・(´・ω・)
活字・・・活字を使えればいいだけなのに!
※ツイートはこちら
コメントの投稿