最近の記事
相互リンク更新情報(ゲームニュース系)
相互リンク更新情報(2ch等)





雑談 『年度末ですね』 

nendo.jpg

風邪から年度末への高速バトンタッチ。

もう嫌。

雑談は続きから。
それはそれとして、最近ゲームが賑わっている気がします。
特に中規模タイトルにヒット作品が多い。

PS4「グラビティデイズ2」
PS4「四女神オンライン」
PS4「仁王」
PS4等「ニーアオートマタ」
PS4「Horizon」
Nスイッチ「ゼルダの伝説BotW」

どれも今年発売ながらシリーズトップレベルの売上を出していたり、
かなりの高評価を得ていたり、
勢いのあるタイトルになっている。




・・・つまりは、プレイしきれていないのが現状。
生粋のゲーム好きとしては全てをしっかりと遊びたい。

しかしながら、良いゲームがたくさん出るのは嬉しいことでは有るのだが、
その間隔があまりにも近いことと、
年度末であることによりいつも以上にプレイできていないというのが現状だ。

ゲームは豊作なのに、そうじゃない時期よりゲームができない。

心が折れそうです。

それだけです。

もっさんです。
関連記事
ブログパーツ
[ 2017/03/03 23:34 ] 手抜き記事 | TB(0) | CM(1)

 

仁王が100万突破でまだまだ売れると思うので
そこが嬉しいです
6年前にタイトル知ってたので
まさかここまでヒットするとは思いませんでした
[ 2017/03/05 21:09 ] [ 編集 ]

※ツイートはこちら



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galmossan.blog20.fc2.com/tb.php/4084-9d9b30f1